SSブログ

ペイバック 映画 動画フル [洋画]

今回お薦めする映画は「ペイバック」という、メル・ギブソン主演のバイオレンスアクション映画です、この映画は私にとって非常に面白かったです。

メル・ギブソンが演じるポーターは決して善人ではありません、むしろ悪人です。 強盗や殺人、カツアゲ、キセルなどやりたい放題の主人公。 出てくる他のキャラ達もキャラクターが濃いし、ほぼ悪人、汚職警官まで出てきます、善人はほとんどいないと思います。

物語としては、相棒と妻の二人に裏切られ、瀕死の状態になりながらも、何とか生き残ったポーターが、復讐をはじめ、相棒に奪われた金を奪い返す物語なんですが、 たかが700万の金を奪い返すために、元恋人と二人で元相棒をはじめ、国家権力、ましてやそこらを仕切るマフィアのボスまで戦いを挑むわけですから めちゃくちゃな話です。

ネタバレになりますが、結局は主人公と元恋人以外はほぼ全員が死ぬという映画です、汚職警官達は死にませんが逮捕されてしまいます。

また、話の途中ではかなりきつい拷問シーンや殺戮シーンなどバイオレンスなシーンが結構あるので、そういうのが苦手な人にはきつい映画かもしれません。 しかし、主演のメル・ギブソンはこういうニヒルな悪役が本当に似合いますね、ピッタリだったと思います。 こういう映画をまたやってくれないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。