SSブログ

笑う招き猫 動画 ドラマ [関連動画]

映画化もされる「笑う招き猫」の動画は、普通のドラマなら週遅れで動画配信サービスで配信されるのですが、今回の騒動でどうなるかはわかりません。

最新情報は笑う招き猫 動画 1話で掲載していますのでご参考ください。


今日食べたご飯…とても夫や子供には言えないなあ(-_-;)朝は面倒なんでコーヒーだけ。お昼は午前中に入ったスーパーで買ったポテチとチョコレートのみ。栄養も何もあったもんじゃない。ただカロリーだけは楽々クリアしてるからこんな毎日でも日々体重増加中な私。いい加減どうにかしないとやばいなって思いつつも一人分を作るよりもゴロゴロ寝ながらお菓子食べてまったりとしたお昼を過ごしちゃう…。とりあえずゴミ箱の下の方にお菓子のカスは隠したけど…今年の目標は誰もいない昼間でもご飯をきちんと食べる事かなーなんてちょっと出始めたお腹見ながら真剣に考えてはいるけどできるかな…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。