SSブログ

ソーセージパーティー 動画 吹き替え 無料 [フルCGアニメ]

ソーセージパーティー 動画吹き替え無料視聴情報。

先行配信は3月8日までです。それ以降はU-NEXTの登録時の特典ポイントを利用して無料視聴が可能になります。

8日以前は、先行配信につき、特典ポイントを利用しても、150円ほど自己負担がかかります。早く見ようと思う方は既に先行配信がユーネクストで行われているのでご利用ください。

お試し期間31日以内は月額無料です。この間に解約すれば月額は掛かりません。


今日は車での遠出。しかも一人で往復数時間の距離だったから、眠くならないかが本当に不安だったので甘いチョコレートを買って運転中にもぐもぐ。しばらくすると口の中が甘くなったのでポテチをコンビニで購入し、また食べる。するとまた甘い物を体が欲する…エンドレスに繰り返して、ご飯も食べてないのにお腹がいっぱい変な太り方しないかちょっと心配(^^;)しかも帰りが遅くなったせいで夕飯は外食。もちろんお肉メイン。今日は本当に一日野菜を摂らなかったけど私の体、大丈夫かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。